古民家の再生・活用から地域活性化へと繋げる活動を行っています

入会について

  • HOME »
  • 入会について

古民家再生協会広島では「会員の会」という任意の会を運営しております。
この会では、古民家鑑定士・伝統資財施工士の資格を活用して各地域にて活動するにあたり、会員様のバックアップをさせて頂きます。
是非ご入会をオススメ致します。

>>会員一覧

◆入会メリット◆
古民家鑑定士一覧に掲載されます。
・ご希望の方には会員限定のメールマガジンが無料で届きます。
・古民家鑑定士会報誌の発行(毎月会報誌が発行されます。)
・講習会等の割引制度(会員様には各種講習会に優待価格にてご参加可能です。)
・例会への参加が可能(毎月開催される例会へ参加が可能です。)
・案件紹介が可能(会員様を優先して鑑定物件を紹介致します。)
・全国古民家再生協会連絡会議(グリーン建築推進協議会)の会員として登録されます。
会員専用名刺の作成ができます。

 

一度例会へ参加されませんか?

興味はあるけど、まずは実際の活動を見てみたい。
そのようなお声も多くいただきます。
まずは例会へ参加されてみませんか?参加についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

>> 当法人の例会スケジュール

 

入会お申し込み

◆ 会 費 ◆
24,000円(年間)

入会を希望される方は、お気軽にお問い合わせフォームもしくは直接お電話(082-814-5302)にてご連絡下さい。

お気軽にお問い合わせください TEL 0857-50-0368

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人古民家再生協会鳥取 All Rights Reserved.